19.6.17

50mmからHANDHELDへ

『50mm』というサイトを立ち上げたと言って早々で恐縮ですが、「早く検索に乗らないかなぁ」とググっていると、全く同じ名前で日本で活動している外国人写真家の方のブログ兼サイトがあることを発見しました。
いやぁ・・・「50mm」なんて単語はカメラの世界では一般用語なので被ることは想定していましたが、まさかの完全丸かぶり・・・ 下調べが不十分で大変申し訳無いです。

さすがに、後発でド素人の私が同じ名前でサイトを運営するのは忍びないので、早速ドメインとサイト名を変更することにしました。

新サイト名・新ドメインはこちらです。

まさかWordpress使い始めて数週間、サイト公開して1週間で、ドメイン変更をすることになるなんて思いもしなかったです。はい。
なかなか面倒でした・・・ 良い勉強になった・・・ まだ始まってすぐで本当良かった。

ちなみにドメインも10円で取得したもので、再取得のダメージほぼゼロで本当に良かったです。

ってわけで改めてよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

show menu