13.6.17

『50mm』という写真サイトを立ち上げました


この「insist;exist」というサイト、実はもうおよそ15年くらいに渡って続けています。
このBloggerにサイトを移してからはブログ形式で雑多に色々なことを書き連ねていますが・・・ サイト初期の頃からの変遷を含めると、本当に雑多すぎますね。

最近は写真系の記事が増えています。
写真は決して日本語に拘る必要のないテーマです。言ってしまえば、文字がなくても成り立つコンテンツです。だからこそ、常々、日本語に閉じて様々な話題を雑多に書き連ねている本ブログとは相性が悪いなぁと思っていました。
そこで、一念発起して新たなサイトを立ち上げることにしました。

  • 50mm
  • 50mm (日本版)
※ 2017/06/16追記: 早速ドメイン変更作業をしていますのでwww リンクを外しておきます。

文脈から察することができると思いますが、英語と日本語の2サイト構成です。
英語は・・・得意ではないので勉強を兼ねているところもあります。酷い英語で恥ずかしい。

新サイトはWordpressを採用しました。
色々とやりたかったこと、試したかったことを詰め込んでおり、Webサービスとしての様々な実験を行っていくサイトでもあります。その技術的な知見は、いつかこちらのサイトにも書くんじゃないかな、と。
ちなみに、『50mm』って名前も、運営している間にもしかしたら変わるかもしれません(笑)

以上ですが、新サイトの紹介をさせていただきました。
こちらのサイトはこちらのサイトで、写真以外のコンテンツで引き続き更新していく予定です。今後もよろしくお願いいたします。

※ 2017/06/19追記: こちらに追加記事を上げました。 

2 件のコメント:

えす さんのコメント...

動体撮影はしないの?

GENOS さんのコメント...

動体撮影?スポーツの類って意味なら、公開するようなものは撮ってないなぁ

コメントを投稿

show menu