7.4.10

iPhone OS 4発表?

Xperiaの登場で、スマートフォン戦争もついに日本でも本格化。
 # Xperiaでここを見てる人いるかな?
そして、本命の次期iPhoneも4/9発表の予感。
http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_os_4492.html
アップル、iPhone OS 4についてのイベントを開催!(日本時間4月9日午前2時から)

楽しみだ。
----
PCの買い換えを検討してみたのだが、
真面目に検討すると22万に達する。高すぎる。
SSDも、AdobeRGB対応液晶も、まだ時期尚早なのかな・・・

メインノートが壊れたりしない限り、踏み切れない価格だなぁ・・・

5 件のコメント:

es さんのコメント...

xperia、アンドロイドを2.1にアップデートしてくれるのかな。1.6とはずいぶん違うらしいけど。
ハードをOSで差別化だなんてナンンスや。

GENOS さんのコメント...

Xperiaで打ってるっぽい?
BloggerとAndroidの相性はどうなんだろうか。
Google同士とは言え、
ChromeとBloggerは相性いまいちだぜ(笑

2.1へのアップデートに関して、俺はないと思ってる。
だって、わざわざ専用のGUI作っちゃったし・・・
しかもキャリアがドコモ。
ただでOSを上げる(≒新しい携帯化)には否定的じゃないかなぁ。

es さんのコメント...

なんとかしてほしいところだがなあ。いまxperiaからやけど良好に動作してるわ。

es さんのコメント...

ていったらソニエリがFAQで実施予定っていってるな。いつになるかしらんが…

GENOS さんのコメント...

そうそう、アップデート書いてたね。驚いた。
日本でも行うのかねぇ?
あと、結局マルチタッチには非対応らしいな(苦笑

Xperiaでも良好ってのは、素晴らしい。

コメントを投稿

show menu