20.4.10

iPhone 4G/HD情報に関して、所感。

縦位置の写真ばかりで、このブログに使える写真がない!
・・・というわけで、次から意識的に正位置写真を増やします。
ついつい縦で構えてしまうんだよなぁ・・・
---
飲み屋から流出した次期iPhone情報が、なかなか凄い。
高解像度化、フロントカメラ、LEDフラッシュ・・・
どれも予想されていた内容だけど、
実際にハードウェアとして実装されているのは期待が高まる。
---
賛否両論(どちらかと言えば否定的)なAppleの広告『iAD』だけど、
僕はそんなに悲観視していない。
一応、ジョブスが手を出しているのだから。
「広告表示面積が1/8」の問題は確かにあるのだけれど、
次期iPhoneはそのための高解像度化(未定だけど)なのか、と思ったり。

いずれにしろ、必ず次期iPhoneに乗り換えます。

7.4.10

iPhone OS 4発表?

Xperiaの登場で、スマートフォン戦争もついに日本でも本格化。
 # Xperiaでここを見てる人いるかな?
そして、本命の次期iPhoneも4/9発表の予感。
http://www.gizmodo.jp/2010/04/iphone_os_4492.html
アップル、iPhone OS 4についてのイベントを開催!(日本時間4月9日午前2時から)

楽しみだ。
----
PCの買い換えを検討してみたのだが、
真面目に検討すると22万に達する。高すぎる。
SSDも、AdobeRGB対応液晶も、まだ時期尚早なのかな・・・

メインノートが壊れたりしない限り、踏み切れない価格だなぁ・・・
show menu